2008年10月24日

祝 立ったまま寝れるよ。

ども。

しばらく自分を閉じ込めてやろうと思います。




・・・。






相変わらず萎え萎えのグダグダもここまで来ると、

逆にテンション上がります↑。


昨日はお仕事で高崎まで行き・・。

また来月も行かんといけん、   げんなり。

メンタル的に。



一番シンドイんは断トツ妃じゃね。




とにかく、



「ワタシ、今日あたり、 立ったまま寝れるよ。」




と 自慢げに言ったのは生まれて初めてです。

ってぐらい疲れますた。ますた。





そうそう、

今朝のあれで、

らんちゅうさん(本来は当然名前で言われましたけど)、
ロックな感じで素敵ですね。

って言われた時は、

ビックリしましたとさ。




ロックですか!?ワタシがロックですか!!??

rock'n Roll のロックですか!?三船美香ですか虎舞竜ですか!?



笑ったぁ。



だってロックじゃないよー

全然Nanaでもジョージたかはし でもないよー。




知り合ったばかりの人からの印象ってホントおもしろいですね!
















Posted by らんちゅう at 20:51│Comments(9)
この記事へのコメント
お疲れさまです。
まこも高崎っす☆

今あがりましたぁー

軽〜く★ランナーズ ハイ状態です
オホホホホ〜〜(謎)
Posted by まこ at 2008年10月24日 21:57
俺、運転しながら眠れるよ?(どーーーん!!)
Posted by 73R73R at 2008年10月24日 23:47
あらぬ世界に逝ってきたヨ。


明日でラストだぁ!
死ぬ程寝たい。
Posted by 妃 at 2008年10月25日 01:05
お疲れ様です♪。

いや、らんちゅうさんはロック☆だと思います!
軽くお慕い申し上げたいくらいです!

頑張ってくだパイ。←オニ?
Posted by 乙春 at 2008年10月25日 03:18
まこさん、
テンションが変な方向にひた走り、
エグいものが口から出そうでした(笑)・・・。
Posted by らんちゅう at 2008年10月25日 20:46
73Rさん、
それスゴくないですか!?
ヤバくないですか!?
念のため、
まぶたに目 書いといた方がいいかもですよ!!
Posted by らんちゅう at 2008年10月25日 20:48
妃、あの日(23日)の妃のむくんだ顔が
未だに頭から離れんよ。
早く下界に戻ってきてね。
Posted by らんちゅう at 2008年10月25日 20:50
乙春さん、
ワタシ、ロックですか!?
マジですか!?
ソウルを感じますか!?
燃えたぎる何かとか 野望とかないですよ!?(笑)
Posted by らんちゅう at 2008年10月25日 20:55
ロックって!
まじぃウケる♪

ロックっぽくないケドなぁ!
髪型?!

新人さんの例え方ウケるねぇ♪
ちなみに誰かな?

Mさんかな?
あの遠赤外線の方!
かなり可愛いけど♪
Posted by モカチーノ at 2008年10月25日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 立ったまま寝れるよ。
    コメント(9)