グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年11月24日

シビれる。

寒い。

早く春が来ればいいのに・・・。

寒いって何なん。


寒いって負の要素で引用する場面があったりする、

この表現自体が既に サムい。ってやつだけど、

「これってサムくな~い」

とか、

「今の超サムいんだけど~」

なーんて使っていた時期もあったっけなー。

このサムいってやっぱり「寒い」から来てるんですよね!?

違う?

そうだよね?




寒いって何なん。




寒ーい!!って言いながらテンションぐいぐい上げれるような、

持ち前の明るさで! とか言えるような、

人を見習いたいです。



寒いって言葉・・無くそう。

無くすと どうなる?

「シビれる~」になる?

昔の表現だと

「今の超シビれるんだけど~」

になってた??

意味、全然違くない!?

グッと来ちゃってるじゃん。







春がはよ来ればいいのにぃ。




  


Posted by らんちゅう at 20:30Comments(2)

2009年11月01日

使命と名声のため、旅立ちます。

私の姓名判断の結果です。



一言で言うと、変人。なので数奇な人生を送りがち。

だ、そうです。




・・・へー。

変人世界の変人一味の中でもまともな方の部類だと願いたいものです。


こうも書かれていました、

落ち着き場所・・・使命と名声のため途上国へ行くかも。


変人であるこの私がですか?

いや、
時として 変人でなければ成せない事がある・・ と前向きに捉えましょう。





さて と、

途上国、行ってきますか。


  

っていうわけにもいかないので、

いったい私に何が出来そうなのか2~3分考えてみようかな。

  


Posted by らんちゅう at 14:42Comments(0)