グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年06月06日

6ヶ月以上ぶり。

なんだよーう。

暑いじゃんかー。

もっとポカポカな感じでいこうよー。

ふわっとしたっていいじゃんかー。





こんにちは、らんちゅう改め鯖子です。

寝起きが鯖顔なので 鯖子です。



偶然、友人の書いているオフィシャルブログを発見し、

読みました。



そうだ久しぶりに自分のブログも更新してみよう。というわけです。


ここんとこの私と言えば・・・


ピアノを再び始める→早くも舞台を目指す。

広島に帰る→幼馴染の待望の赤ちゃんが可愛くて仕方なく、夢中になる。
将来何を語って聞かせてあげるか考えておこうと勝手に決心する。
そんな中、手作りピザにも夢中になる。

海釣りに出かける→すぐに酔う。

琵琶湖を見て感激する→海かと思った!と何ともありがちな琵琶湖の罠に普通にはまる。
やっぱり海水じゃないから浮きにくいだろね、なんてパっとしない事を言ってしまう。

68歳の先輩に影響を受けて抹茶立てにハマる→調子に乗って百本立の茶せん(国産)を買う。
そしてmy抹茶碗を作りたくてウズウズする→どぅせなら自分で焼いた碗で飲みたいじゃないって隣で言っている人がいる。


アロマとアロエの3文字は自分磨きをしてる感が出る言葉だと気づく。

わびさびとは何かを少し分かった気でいる。

骨盤体操にハマる→ものの2、3日でちょっとスッキリしてきたような気でいる。

お世話になっているご夫婦のお子さんに会う→あまりの可愛さに再び夢中になる。

父の日を今日だと間違えてプレゼントを渡す。




ヤバい。

うっかりなんてしてたら太陽の照りつける夏本番が来てしまうじゃん。

夏本番よりはまだ良いこの時期にしたいことしとかなきゃ

本番来たら 暑すぎて活動範囲がグっと縮まってしまう。

わびさびとか言ってちょっと涼しい気持ちになってるだけじゃダメだ!

とりあえず とりあえず 肉食べよう 肉。

弥明後日に食べよう。






















  


Posted by らんちゅう at 20:35Comments(2)