2009年10月05日

キッカケなんて何でもいい。

ひさっびさ。

こうも空いちゃうと何キッカケで書けばいいのかが一番の問題点となってくるね。

書いていいのか なんて疑問点も生まれてくるしね。


数日前にアクセス数が妙だった・・
もう3ヶ月近く更新してないのに・・・
100いくつとかイッてるし。
妙だ。

とりわけ人目を惹くような内容も無いのにも関わらず・・

っことで、久しぶりにログインしてみたキッカケで更新。

なんていうのはどぅでしょう?






そうそぅ、

関係ないけど、

私は人知れず

「先端恐怖症」なのだ。

だから スーパー切れ味の良い鋭利な包丁とか

スーパー嫌いなのだ。

先っちょを直視出来ない。

眉間の辺りがムニムニしてきて

頭ん中 ワーってなって

パニクってくるのだ。

前頭葉辺りもウズウズする。






釘とか打ちがあまかったり錆びたりしてニョって出ちゃってるヤツとかも

アワワワ・・ ってなって心の中ロンリーで格闘してたりする。


でも 大人だから 人前ではクールを気取るのだ。



未だかつて、先端恐怖症の人に私は出会ったことがない。

この何とも言い難い恐怖感、共感してもらえる人がいないものだろうか。





けど逆に 鋭利な先っちょ好き なんてのもきっとひとつまみもいないよなー。

大抵の人、鋭利な先っちょ見て、ちょっと ウッ とかなるよな多分。



結構、気づかず日常を生きてるだけで
ソレ気質の人って どこかにねむってると思うんだけど・・。




Posted by らんちゅう at 20:04│Comments(4)
この記事へのコメント
学生の頃の連れがまさにソレ。

爪楊枝でシーハーとかフォークで食事とか無理だったよ。

先端見つめてニヤリも怖いけど…
Posted by 73R at 2009年10月05日 21:30
こんばんわ~

グンブロのやさぐれ妊婦☆乙春さんが尖端恐怖症ですって。

彼女も最近全く更新してませんけどね~
鳥居とか神社とか言ってる人ですよ(*^-')b
Posted by とこぶし at 2009年10月05日 22:04
73Rさん、
あー爪楊枝は平気なんです私。
相手は木だから究極、折ってしまえばいい。っていう感覚なのです。
三角定規の角とか嫌です。(漫画であたような?)
特に先生とかが授業で使ってたデッカイ奴。イライラハラハラしてました。。
まぁアレも木製だから究極折ってしまえばいいと言えばいいんですが(笑)
Posted by らんちゅう at 2009年10月05日 23:26
とこぶしさん、こんばんは。
乙春さんがそうなんですか・・。
案外、尖端ダメ人口の密度は多そうですね!
Posted by らんちゅう at 2009年10月05日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッカケなんて何でもいい。
    コメント(4)