2009年10月07日

宇宙からの贈り物なのだ。

1日置いてのキッカケだってこの際掴めない。

でもいい。




10/4の群馬の夜空を見上げた人がいるかな・・。

10/3ではなく。

あの日の月は本当に美しかったです。

肉眼でくっきりクレーターの細部まで見えそうなほど。

雲の演出も粋で、ドーナツ状に月のまわりを囲むようなかたちでした。

オォォー

と吠えた?吠えたのか・・吠えたっていうのかもしれない・・




吠えちゃいました。




久しぶりに宇宙を感じ、

生かされていることを思い出しました。



カメラで撮っちゃうと、価値がボヤけちゃいそうなので

体と脳で記憶することにしました。





んー、美しかったな。






Posted by らんちゅう at 16:38│Comments(2)
この記事へのコメント
更新されとるの気づかんかった・・・。
ごめん。。。
日曜日にお兄ちゃんにお会いしたよ~~!!
おみこしかついでたからはじめ声かけられなかったけど久々で懐かしかったわ~~!!
Posted by メランコ at 2009年10月13日 20:10
メランコさん、おひさ!
うちの兄が神輿を・・・!?
想像つかんわ・・
神輿とは対極の人だと思っていたけど
担ぐ時は担ぐもんなんだね~。
Posted by らんちゅう at 2009年10月14日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙からの贈り物なのだ。
    コメント(2)