2009年07月22日

ある熱帯夜の出来事。

極寒の地で遭難。




とにかく寒さに震え、唇真っ青どころか白いし全体的に紫色だしで、



私ってもーダメかもー!!





とか思った時、目を覚ました。



部屋ん中 クーラーでガン冷え。

布団とかとっぱらかってて 体全体でその冷気に打たれてたし・・。


ちょー寒・・。

風邪ひくわ。







(何だろこの感じ・・

きっと うなされていたはず・・

う・・う~ん・・

とか 言ってたはずだ。)






崖から落ちると見せかけてベッドから落ちる 

とかのレベルのベタな夢を久しぶりに見た、



あ~こんな子供じみた夢って大人んなってもみるもんなんだな~

と、いろんな意味でいたく感銘。






夢ってほんとに・・ お得だね。





Posted by らんちゅう at 18:29│Comments(9)
この記事へのコメント
やっと更新かい!!

夢はよう見るよ~~><
高校生に戻ったり、中学生に戻ったり。

嫌なことがあるときは、必ず幼稚園で疎めてた頃の夢をみるんよ・・・。

昨日見たのも変な夢じゃったわ~~><
Posted by メランコ at 2009年07月23日 22:16
文房具に弱い化け物の夢は
昔よく見てた。しかも続きもの。

とにかく文房具投げつけて逃げ惑うっていう
奥行のない夢・・
Posted by らんちゅう at 2009年07月24日 17:01
ひゃほ。
久しぶりだのぉ。
あたし最近夢見ない。
気付くと朝ですねん。

子供の頃よく見てた、
お父さんに思いっ切り
米俵を投げられる夢は
そのステージをクリアしたら
見なくなったよ。
Posted by 妃 at 2009年07月25日 15:22
お父様、元気?
Posted by らんちゅう at 2009年07月25日 22:29
相変わらず元気だった。
Posted by 妃 at 2009年07月25日 23:55
日本に行くので連絡下さい。
Posted by よう at 2009年08月21日 23:35
更新されるのを待ってました!

夢か・・・。

あたしも最近見てないなぁ~
朝になるまでに何度か起きるし、
熟睡してるのかなって思うくらい。

小さいころはよく食べ物の夢を見た。
お父さんとコンビニに肉まんを
買いに行ったり、
台所でキャベツを洗っていたら
青虫が中から出てきたり、
なんていう夢。

夢の中でも食いしん坊

風邪ひかないように気をつけて!
Posted by デニー at 2009年09月03日 02:55
よう、待ってます。
Posted by らんちゅう at 2009年09月05日 21:04
デニーさん、
夜中に食べ物の夢を見て、
お腹がすいて目を覚ます・・・
なんてこと・・・
あるよね・・
Posted by らんちゅう at 2009年09月05日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある熱帯夜の出来事。
    コメント(9)