2009年01月07日

120%の暴食の結果。

明けてます。

おめでとうございます。



長期に渡り 腹痛に苦しんでいます。

定番で申し訳ないですが、

「正月前後~の食べすぎによるもの」

これで間違いないです。


今年もおみくじは小吉で、

何事にも八分目で と、

80%の意気込みで と、

調子に乗ってはしゃぎすぎちゃダメ と、

書いてあったので、

控えめに凄そうと、意気込んでます。



80%で頑張りますので、

どうぞ見守ってやってください。





Posted by らんちゅう at 21:07│Comments(8)
この記事へのコメント
今さらおめーー。

80%ってさ、いつもと一緒じゃね?←失礼

あたし、楽したい。
Posted by 妃 at 2009年01月08日 16:54
今更のおめだ。
言っとかなきゃな!っていう日本の心?

80%ってさ、違うよ、
いつもは60%だよ。
小腹すいたなーくらいだよ。
Posted by らんちゅう at 2009年01月08日 17:16
おめっとうさん!!
私は食べすぎではなく、どうやら飲みすぎで快弁のようじゃわ・・・。
お酒も食事も控えめに><
Posted by メランコ at 2009年01月09日 23:02
おめっとうさーん。
ほろ酔いのメラコはサイコーだね!
Posted by らんちゅう at 2009年01月10日 19:50
はよーこうしんせーよ
Posted by あんさん at 2009年04月11日 09:23
マダ?
Posted by aあんさん at 2009年04月20日 20:07
あんさん、海釣り行くけぇ。近々。
新潟の海と戦ってくるけぇね。
Posted by らんちゅう at 2009年05月06日 21:48
勝利の栄光を君に!!




ってそうじゃなくて更新まだかい?
Posted by あんさん at 2009年05月07日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
120%の暴食の結果。
    コメント(8)