2009年10月21日

色んな部屋が眠る街。

こんにちは。

甘栗むいちゃいました~

甘栗むいちゃいました~

何も耳に入らないのにこのフレーズだけは耳について

イラっとします。




フレーズと言えば、

先日、こんな聞き間違いトークが。



私:「ここのどこかに昔のおもちゃを集めた部屋があるらしいんだよ」

友人:「ん?心のどこかに昔のおもちゃを集めた部屋がある


まぁ何ていいフレーズ。



聞き間違えられた時は

今この絶好のタイミングでそんなディープな話を急に

投げかける分けないじゃん。


って普通に思いましたが、


後々になってこの交わした一言が

忘れらずにいる私。

聞き間違いって時として心に響くもんだな。





心のどこかにある昔のおもちゃを集めた部屋、

今度探してそっと開けてみようじゃないか。






Posted by らんちゅう at 15:16│Comments(2)
この記事へのコメント
私の部屋はカオスです。
Posted by 妃 at 2009年10月29日 00:10
這い上がっておいでね!
Posted by らんちゅう at 2009年10月30日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色んな部屋が眠る街。
    コメント(2)