2008年09月30日

最後の儀。

本日、職場の店長が熊谷店に移動のため

最後の日だったんです。

なので、休日だったんですが、会いに行きました。



仕事で使うであろうペンと

あと、

ラスクをいただきました。

ありがとうございます。


最後の儀。




贈り物って 100%FULL に相手の事を思って

選ぶ分けだから ほんと貴重ですね。

その中に意味や想いも込めてあるわけですし。



ワタシからも個人的に贈り物をさせていただきました。

色んな意味を込めてます。

その意味、気づいてもらえるかな??



最後帰り際、

握手してワタシなりの闘魂注入の儀を終えました。

ほんとはhugしたかったんですが、

さすがに営業中だったので控えさせていただきました。





☆コバテン、熊谷行っても、
   体に気をつけて頑張ってね!☆













Posted by らんちゅう at 20:02│Comments(5)
この記事へのコメント
私も家に帰って、プレゼント開けて初めて気付いたんだけど…。

そのボールペンコバテン今日使ってたのよ!

あっ!記念にみんなお揃いにしてくれたんだって
彼女は、あえてみんなとお揃いなんだよって事を口には出さなかったから、彼女なりの最後のアピールだったって受け止めたんだけど…。

最後までコバテンらしいやり方で終えたんだって思ったら、ジーンと胸に伝わってきたものがあってさ
これからまた、新店舗の人達とのお別れが来ると思うと悲しくなるなぁ!
Posted by モカチーノ at 2008年09月30日 23:22
あっそうなんだ!
使ってたんだぁ。
そのアプローチは嬉しいね。

最後に会えて良かったよ!!
やっぱhugしとけばよかった、
思い出造りにぃ。
Posted by らんちゅう at 2008年09月30日 23:53
あのボールペン、M木とH谷には無いんだよ。

みんな、シィーッだよ。
Posted by 妃 at 2008年10月01日 10:54
エエエ!
引く!!
Posted by らんちゅう at 2008年10月01日 12:51
引かれても‥‥(笑)

でもDS喜んでたよ!
Posted by 妃 at 2008年10月01日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の儀。
    コメント(5)