2008年07月17日

他人とは思えない。

これ何。

他人とは思えない。




軽く、怒られない程度に

水槽をトントン叩いてみました。

ピコピコ寄ってくる・・・

ブサイク。



でも寄って来るとこなんか、ちょっとカワイイとこある。



餌付け、

されてるね。




後頭部辺りのボコッとしたものは何でしょうか。

ラクダでいう、アレみたいな感じでしょうか、

栄養貯めてます。 みたいな。



これ系(何系!?)の生物に 

ワタシはいつも、こっそりですけど

目と目で 未知の会話を試みてみています。

果たして通じていますでしょうか。

成り立っていますでしょうか。
謎です。


今日なんかは、

この方に、

「そちらが水槽に入っているからって、
 ワタシが上 とか思ってないよ!」

っと目で訴えてみました。


あちら的には、

どーでもいいよ、それより飯!飯!

ってところだったかもしれんけど。。。




んー。

これっていったい 何魚!?

ワタシ、ちょっと自分に似てる気します。。。



Posted by らんちゅう at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ようわからけど、、、これってピーコックバス?


調べて今すぐに><
Posted by あんさん2号 at 2008年07月23日 19:27
調べたよ!
ピーコックバス・・・
ビンゴだった!!
さすが釣りキっさん!

このピーコックは綺麗じゃね。
頭のボッコリが未だ不明じゃけどぅ。。。

ありがと、あんさん2号!

ところで、ワタシもイカやき食べたい。。。
Posted by らんちゅう at 2008年07月23日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
他人とは思えない。
    コメント(2)