2008年06月30日

夏の柑橘ミックス限定ピノッキウォ。


 心 配 ないサァーーーー!(大西ライオン)

妃が叫んでたから、頭から離れん。。。
 
ココで 吐き出してみた。







さて、

イタリアのお土産をいただきました。

夏の柑橘ミックス限定ピノッキウォ。



っわーい! ありがとぅー!
そして かぁわぁいぃいぃ・・・

鉛筆です。 
ピノッキウォ なのか・・・な!?
この子を使う時は 是非 手で削って使いたいと思います。
電子仕掛けの ガァーー! で汚したくありません。


そして そして、

愛媛のお土産もいただいちゃったり・・・。
ありがとぅぅぅぅ。

夏の柑橘ミックス限定ピノッキウォ。



「瀬戸内限定 マーブルチョコレート 柑橘ミックス」

出た!限定シリーズ!!

柑橘系という事で、

疑いの眼差しで

探り探り食べてみましたが、

ちゃんと 伊予柑、温州みかん の

味がしました。

基本 美味しかったです!!






瀬戸内の海と瀬戸大橋の写真が

パッケージングされてます。

故郷の海を思い出し、

1粒1粒 噛み締めてます。



ゴツィッ!!





Posted by らんちゅう at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の柑橘ミックス限定ピノッキウォ。
    コメント(0)