2008年06月24日

天よ地球よありがとぅ。

連日の蒸しイラとはかけ離れた
今日のスガスガしさったらっ!

この優雅な雲ったらっ!

天よ地球よありがとぅ。




晩御飯の買出しに、

今日はチャリ乗っちゃオ!

心が弾む!

って久々の うかれぽんち。



あまりの気持ち良さに

「今日という日をありがとぅ。」

と本気で天に御礼。



そんな爽快気分も束の間、

折りたたみ自転車だけあって、

ノーマルの自転車よりキコキコが余分!



キコキコ  キコキコ 


キコキコ!!





  暑いっ。

 あっつっ!




やっぱ30℃は暑いって!



ものの2.3分で心がポッキリ。





25.6℃希望。




・・・あぁ日差しの似合う女子になりたい・・・。














Posted by らんちゅう at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
あたい、一生涯お日様が似合わないんだろうな。

太陽、海、青春、真夏の夜のランデブー、ポジティブシンキング、、。

これ、あたいに似合わない単語ベスト5だぜー!
Posted by 妃 at 2008年06月24日 23:32
じゃぁさっ、
とりあえずさっ、
1個ずつさっ、
TRYしてみたらいいと思うよ。


夜に目覚めそうなのは否めないケド、
仮定にすぎないから
頑張って!
青春に負けないで。
気合いれてこー。
Posted by らんちゅう at 2008年06月24日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天よ地球よありがとぅ。
    コメント(2)