2008年06月04日

ペリーのお願い

惰性で生きている妃sanが

「今度も店じまい」というDVDを貸してくれました

相当シュール、シュール?
で永遠にギャグ。

大人計画の宮崎吐夢さんて
俳優の人が作っていたみたいです。

前半面白かったんじゃけど、
後半になると 鬱的になってきました。
今夜、うなされそうです(笑笑笑)

ペリーのお願い




Posted by らんちゅう at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
開国シテクダサイヨォ。

くだらなかったでしょう?
あれホント、延々メンタル攻撃してくんだもん。

鬱ニモナッチャウヨォ(笑)

じゃあCDも聴いてみて!
あたしまだ聴いてないから感想教えてミソ!!
Posted by 妃 at 2008年06月04日 21:28
CD聞いたよぅ。

あのDVDホント、
一緒に見たかったわぁ。
Posted by らんちゅう at 2008年06月04日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペリーのお願い
    コメント(2)