2008年06月03日

アルプス

群馬出身、重量挙げの山田政晴さんて方が

重量挙げのコツについて
こう言ってました。

「いやー力を入れるところと抜くところのバランスが大事ですね。」

・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・  ・ ・・・・ ・・・・・・・・・・・・・


フーン。

まるで人生みたいじゃないっすか。ははっ。



・・・いえ、全然病んでません。



昨日の夢を忘れました。

でも確実に気持ち良くない夢じゃ!!




笹川 勇、 オモロイ・・・。

奥行きに関しては 伏せます。
興味があったらこの方のblog
見ぃてみぃてくーださーい!(タラちゃん)


・・・いえ、全然病んでません。





ゼロワンまで 暇なので、

笹川 勇の真似をしてみる。

側にあったティッシュペーパーを1枚

無駄にして作ってみました。

アルプス


アルプス。


はは。クスッ。



・・・いえ、全然病んでません。










Posted by らんちゅう at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ワンダフ〜ル。

病んでんな、。
末期だな、。
膝抱えんのか、。

ワンダフル知ってるぜ!
東幹久が司会やってたかね?
マサルさんとか稲中とかのアニメやってた?

それと違うならあたしの夢ってことで。
Posted by 妃 at 2008年06月04日 00:38
やってた。
マサルさんやってたね、
ペニシリンってね。
Posted by らんちゅう at 2008年06月04日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルプス
    コメント(2)