2008年05月30日

Get!!

Get!!


先日、
AWAさんちから 待ちに待ったTシャツと共に、

オリジナルロゴ入りチロルチョコ。。。GET!!

チロルチョコ㈱がこんな粋なオリジナルチロルを作ってくれるんだって!

スゴイよねっ。

知らんかった。そんなチロル事情。。。


とにかくとっても素敵なノベルティをいただき、

尚且つ 希少性の高いので、

食べるのが モッタイナイ・・・

でも基本、食べモノだし。。。

Tシャツは着て洗うモノだし。。。

賞味期限もアルしで、

とりあえず、ここんとこのポカポカ陽気に誘われるばままに

放置してしまうと、

チョコがグダグダになって 参っちゃうと一番困るので、

冷蔵保存!

食べるキッカケ模索中ぅ・・・!!








  



Posted by らんちゅう at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
また持って行くから食べチャイナよ。
アイツみたいにさ!
Posted by NZANZA at 2008年05月30日 23:13
んじゃ、 食べちゃいマス!

味わっていただく事にしマス!
ゴチッ!!
Posted by らんちゅう at 2008年05月31日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Get!!
    コメント(2)