2008年05月26日

キモーィ( ̄□ ̄;)!!


駄菓子を買った。

何で買っちゃう?

大人買いする??

大人買いはせん。

ちまちま買うのが醍醐味!

お寿司の写真のパッケージの

チョコがあったので

なんだか買った。

はまち と 鉄火巻き。

味は五円チョコ。

中に、1.5cmくらいの

シールが入っていた、

そのシールに書いてあった。


「キモーィ」


キモーィって

キモい字で書いてあった。


えええぇぇ!!!((爆))



Posted by らんちゅう at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
大人だって食べたくなるも~ん
駄菓子を買ったっていいじゃない。
キモイの字が気になるぅ~
見せてほしい。。。

あたしは棒のカツが好きだったね
カツもどきだけどね。
あといつもシュワ~ってなるあめだまを
口の中に入れてたなぁ。
Posted by あじゃじゃ at 2008年05月26日 23:49
アァァァァ!!!
シュワ~ってなる あめ玉入れてそーうぅ!

残念ながら、
キモイシールは、

見た瞬間、

「オマエがキモイわー!!」って
半ば逆ギレで
捨ててしまったので、
行方知れずデス・・・(泣風)
Posted by らんちゅうらんちゅう at 2008年05月27日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キモーィ( ̄□ ̄;)!!
    コメント(2)