2008年05月05日

BBQ

BBQした。
食べた・・・ずっと食べた・・・多分 今日いた中で一番食べた・・・何かを取り戻すがごとく食べた・・・。
食べた食べたって何回言った所で確実に太るわけだから 特別な意味はないけどぉ。

今日1(今日の最高)で面白かったのが、
「ママチャリ男子5人乗り」
読んで字のごとく、1台のママチャリに男子が5人乗ってどこまで行けるか!
っていう団体活動。
もう30歳になろうか、はたまた なっている男子5人が何度となく挑戦し、
諦めまいと、こけても立ち上がりこけても立ち上がり と汗たらしながら取り組んでる姿に、
感銘すら覚えました。
っていうかウケる。笑えた。中国雑技団ばりの光景だった。
ただ、皆な30くらいの若干おっちゃんだっていう現実以外は・・・。

BBQ

でも何か少し目を離した隙に、ママチャリ男子3人乗りになっていて、
3人だとスムーズに乗れていたので、恐らくそれで充分満足したのか、
いつしかその団体活動のメンバーもちりじりになり、解散!という運びになったみたい。

久しぶりにだいぶ笑ったぁ。




Posted by らんちゅう at 00:11│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は妃より先に
書き込みさせていただきます。

やったぁー!!

BBQいいですね~
これからあったかくなって
ますますやりたくなってくる!!

なんだかんだいいながら
みんなでお肉やら野菜やら
つつきあってさぁ~
またみんなでやりましょー!!

チャリ5人乗り☆
その姿みてみたい。
雑技団以外にそんなの見たことないよ。
あっはっは!!

バーベキューしたいけど
その前にやせなきゃ・・・。
うぅ・・・我慢。我慢。
がんばります!!
Posted by あじゃじゃ at 2008年05月05日 14:15
BBQ!
是非やりたいデス!!
バレーボールも!トスで完全にグキッ!ってなるけど、頑張るぅ。
Posted by らんちゅう at 2008年05月05日 18:18
ぬふぁーーん。

BBQあたいもやりたーい!
そしてスイカ割りしたい!!
でもってー、。

食べる他になんかあったっけ?

あたいは、何人までプリクラ入れるのか!に挑戦したことあるよ。
12人イケたぜー。
Posted by 妃 at 2008年05月05日 22:14
BBQ,
食べるメインでしょう・・・。
BBQでスイカ割りはした事ないなぁ。

妃=BBQ・・・
ゴメン、結びつかん。
夜やる感じ!?
Posted by らんちゅう at 2008年05月05日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ
    コメント(4)