2008年11月18日

目の奥が笑えない。

アハ
アハハハハハ



何だこれ。



ちょっとした今日という日。

OPENしました。

店長はじめ、

若いスタッフさん達の賜物だと思います。

本当にお疲れ様です。





そして思った。

こんなにもこの町に人口がいたのか・・

いえ、湧き上がるのか・・

と、

ビビりおおせました。







尋常じゃないほどの声を張り上げ、

尋常じゃないほどの笑顔で、

尋常じゃないほど走り上げた、

今日。



そして 今、

全身悲鳴をあげている。


キャッー!って。

ギャッー!!って。

何 急にイキガッて 無理しとーん!って。



結果


足はソーセージのそれのようにパンパン。

顔は志村けんの居眠りコント。

いつだって ヨダレを垂らす覚悟はできてる。




そんなこと言っていたって

20日にはアッキーナが来る。

ダチョウ倶楽部だって来る。

お笑い芸人も多数やって来る。



頑張ってる感が伝わる人選ですね、


ヤー!って。

くるりんぱ って。


さぞ 盛り上がるコトでしょう。

楽しみです。

当然 仕事中なので

見ることはできないでしょうが、

万が一でも

アッキーナのブログにちょっと見きれるなんてこと・・・




ないですね。





実際 見きれてたら

ちょっとアホですし。






なんか わかんなくなってきたので

〆ます。







Posted by らんちゅう at 23:27│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさま〜ぁず。
混んだんだね、良かった!!
あたしも参加したかったなぁ。

いいなぁ〜
いいなぁ〜

アッキーナ来んだね。
知らんかったわ、。
ダチョウ倶楽部のが気になるけど。


明日も原宿で頑張るよ!!!
Posted by 妃 at 2008年11月19日 01:31
お疲れ様〜。

SMARKの人なん?

ダチョウ倶楽部が激しく気になります!

仕事中になんとか激写してアップ願う!
Posted by 73R at 2008年11月19日 19:00
お疲れ!

家の店なんかガラガラよ!
頑張ろうぜぇ♪
Posted by モカチーノ at 2008年11月19日 23:15
妃。
だよねー。
気づけばいないからちょっと寂しさもあったよ。
ダチョウね、
MCすんだって・・。
肥後が。
Posted by らんちゅう at 2008年11月19日 23:17
73Rさん、
激写・・ムリっす。
アッキーナ、
テープカットしたら即効帰るんでしょうねきっと。
だって地方営業だもの・・・。
滞在時間15分 とかそんなノリでしょうね。
Posted by らんちゅう at 2008年11月19日 23:21
モカチーノさん、
待ってるね!
色んな ○○痛 や○○痛 で
顔が歪んで 
ワタシはそこにいるのでしょう。
Posted by らんちゅう at 2008年11月19日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目の奥が笑えない。
    コメント(6)