2008年07月06日

南欧料理。

コンバンワァァ。

ご無沙汰してる感じの
ちょっと控えめなコンバンワァァ。 が
伝わっていれば幸いです・・・。


美味しい南欧料理が食べられる、そして美味しい!
という事で、他の用事がてら
今日ランチでココに連れてってもらいました!

南欧料理。



「りんでんばーむ」前橋店。
前橋市下小出町1-7-9

外観は


南欧料理。



一言に美味しかった!


若鶏を食べたのだけど、

その若鶏のグリルっぷりは

「久しぶりに美味しい鳥料理を食べたナ・・・。」

と ちょっと偉そうに思っちゃうくらい

美味でした!


ほんまは、

料理の数々を写真に収めて

載せたかったのに、


あぁ そこは やらかしKING。


毎度のこと 卑しさばかりが勇んでしまい、

気づけば 締めの teaを飲んで

完っ全に お腹が満たされてポカポカしてました。



ダメじゃぁ・・・。


ダメダメ人間じゃぁ・・・。


・・・。

・・・。



さっ!気を取り直してぇー。




また美味しいとこ連れてって下さいね!!
oharunさん!




Posted by らんちゅう at 22:46│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
りんでんば〜む美味しいですよねぇ。
よく藤岡店にいきます。

実は前橋店の店長は幼稚園からの友人だったりします。
Posted by 73R at 2008年07月07日 09:58
いいな---!!
私は昨日は焼き鳥よ・・・
鶏は鶏でもおしゃれじゃな-い!!


まあおいしかったからいいけど・・・



うはっw
Posted by メランコリニスタ at 2008年07月07日 11:45
73Rさん、コンバンワァ!
りんでんばーむ前橋店の店長さん
ご友人だったんですか!
もし、機会がありましたら
「とっても美味しくいただきました!
また行きます!!」
と、お伝え下さーい!
Posted by らんちゅう at 2008年07月07日 20:14
焼き鳥 サイコー!!
ワタシ、
大の鳥好きじゃけ、
焼き鳥も大好きぃぃ!
早く また会って飲みたいねぇ。。。
Posted by らんちゅう at 2008年07月07日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南欧料理。
    コメント(4)