2008年06月21日

美味しくなぁれ。

美味しくなぁれ。



ミズタマさんのカルピス教室・・・。

K帯で写真を撮ろうとしていたワタシに殺気を感じてか、
ミズタマさんの助手らしき人がササッとよけてくれました。

カルピコの作り方なんでしょうけど、

作り方はいたって簡単。

カルピスに氷・水を入れてかき混ぜるだけ・・・。


が、


どうやらミズタマさんくらいになると、

違うみたいです。

(ミズタマさんは オジさんです)



マドラーでかき混ぜる際、

こう言います。



「美味しくなーれぃ
 美味しくなーれぃ」


 すると、

 不思議、






よく冷えます。

キンキンです。


それだけです。


お子様達を呼び込んで 

混ぜ混ぜしてました。



ミズタマさんの助手と

可愛い子供達の

「美味しくなーれぃ」

の呪文で

キンキンに冷えた

カルピコを

嬉しそうに飲む子供達

がいるだけで

この企画、

yeah万歳!ですね。 頑張って下さい。。。




カルピスの今のCMは

とてもgoodだと思います!

この蒸し蒸しの夏直前に

サンタさんが出てくるんですもん。

最高に飲みたくなります!




そういえば、

思い出した!



いつかの「おせん」で

千が、

「美味しくなぁれ」

って言いながら 

おむすびを作っていて、



_あぁぁぁ、もう握りすぎとちゃう!?_

ってハラハラしながら見てたんですが、

その後日、

お昼におむすび食べようと思い、

おむすびをにぎる時、

「美味しくなぁれ」

って思いながら

恥ずかしげもなく
にぎってみました。

2個めをにぎる時は

既にそんな呪文も忘れていましけど。



美味しくてもイマイチでも、


「思い」って大事ですよね。


















Posted by らんちゅう at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しくなぁれ。
    コメント(0)