2008年12月06日

流血。

ウッキャー!!
ウッキー!
ウッキー!


超イター!!イター!









例によって

お調子こいて

内容物のたんまり入った

ドでかい ダンボールを持ち上げた時の事です。



「バリっ」

「!」



がぁぁぁー!

爪が・・!爪っこがぁー!!

半分と言えば大袈裟ですが、

3分の1は剥がれ、

流血。

血がボッタボッタです。



最低・・・


しかも興奮状態にあったワタシなので、

剥がれきれず残った爪を

根性と気迫で引っぺがす。




尋常じゃない・・・バカなのだ。


その時は格好つけて



「爪剥がれちったーぃ!!」

なんて硬派気取ってましたけど、

裏で泣いてました。

そう・・こっそりと・・。



数十時間経って

忘れた頃に

窓にその故障した爪(指)を

ダイナミックにぶつける 救いようのないおバカ。


さぞ近所迷惑な悲鳴とも遠吠えとも取れる

聞き苦しい声と お見苦しい表情をしていた事でしょう。



ゴメンね、ご近所。。。




ワタシは熱血根性っ子ではないので

勲章ダ!

なんて思いません。



以後、 

気まぐれに 根性を乱用することなく、 

力のない貧弱な女子を気取ろうと

心に誓いました。



Posted by らんちゅう at 17:31│Comments(10)
この記事へのコメント
痛い…!それ絶対痛い!
私も体験した時あるから痛みわかるよ…!

足の親指の爪半分割れて駅で大騒ぎしてたわぁ!
アリエナイ流血だしさ、爪が割れた時の声!
あ〜!思い出しただけで無理…!

早く爪が生え変わる事を願うよ♪
Posted by モカチーノ at 2008年12月06日 23:09
おいら仕事で機械に爪持ってかれたことあるお。
んで包帯くるくる巻きの人差し指で仕事してて小指を裁断機に落とされたお。

「指いらないん??」て上司に言われて本気でへこんだ21の夏でした。。

早く治してね~~。
Posted by 73R at 2008年12月06日 23:18
マジ無理!!
イタい〜〜イタい〜〜‥。

あのダンボール重いからなぁ。

気をつけなされ。
あのダンボールには悪魔が棲んどる。
あたしも何度も腰を破壊されそうになったもの‥‥‥
Posted by 妃 at 2008年12月07日 17:26
モカチーノさん、
今日も何度この指をいたる所に
ぶつけた事か・・・泣
顔が歪むよぅ・・・
Posted by らんちゅう at 2008年12月07日 20:16
73Rさん、
それ・・リアルにヤバくないですか!?
裁断機て・・・。
昔、自分の親指をホチキスで止めてしまったのを
思い出しました。
Posted by らんちゅう at 2008年12月07日 20:18
妃・・。
呪いだよね。アレ。
重量の差がありすぎなんだよう。
予測不可能。
Posted by らんちゅう at 2008年12月07日 20:19
私は足のつめがひっくり返ったことあったわ~~!!
でも元の位置へ戻ったからそのままにしてたけど、2枚爪になっとたわ~~><
1枚のつめが2層に・・・・。
気をつけてよ~~!!
Posted by メランコ at 2008年12月08日 16:25
いつ帰って来るン?

マットルで!!
Posted by あんさん弐号 at 2008年12月08日 20:59
え!!
ひっくり返ったのに
戻すと2枚爪になって復活するん!?
初めて知った!!
Posted by らんちゅう at 2008年12月08日 21:57
あんさん弐号さん、
まだ決まってないんじゃけど
帰ったら遠慮なく家に押しかけるけー!!
Posted by らんちゅう at 2008年12月08日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流血。
    コメント(10)