2008年11月01日

上瞼と下瞼がとっても仲良しです。

どもっ。

相変わらず 立ったまま寝れるようです。


目くるめく、

ん?

めくるめく!?


ま いーや、


そんなこんなな日々で、





どうのこうの考えてる暇が無いのは良い事で、

返って、アグレッシブに動けてるようです。 



不思議です。 動きたいのです、

何もないなら、 なんなら歩こうか?

ってぐらいです。


(暫くすれば、萎えって トドのようになるのがワタシですが・・。)





この前、

ある人に 久しぶりにお会いできました。



爽やかで、嫌味がなく、ひけらかさない。

表情と環境と生きるオーラで人間を感じさせてくれる方。



ワタシが偉そうに言えませんが、



生きる美学がそこにある。

そう感じさせてもらいました。





たまにしかお会いできないのですが、

話てると、

人生って どれだけリアルを味わうか、、、

それを再度思い起こさせてもらえる。




恐れ多くも、

元気をいただけました。



出会いに感謝です。





・・・


あぁ そろそろ上瞼と下瞼がとってもhugしたがってる

ようなので、

そうさせることにしよう・・。




Posted by らんちゅう at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
やっと 羽生ヘルプ 終わったよ。
ただいま足利市駅を出ました。

後半オェッてなったの、。
久しぶりだったわぁ(笑)

メンタルケアが必要かと思われます、早急に!!

早く家に帰りた〜い。
Posted by 妃 at 2008年11月02日 21:56
おつーっ。
意外と元気そうで良かった・・。

負けないでーー


ジュピちゃんの心の叫び
聞いたげてーー
Posted by らんちゅう at 2008年11月03日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上瞼と下瞼がとっても仲良しです。
    コメント(2)