2008年10月15日

バナナコーナーを2周する。

すっごいちっさい話しても?







バナナが買えない症候群。
















-あっ!あの人もバナナダイエットに
 ハマっちゃってるパターンの人だっー


っと思われるのが嫌で バナナを買えずに困ってます。

こんな方、きっとワタシだけじゃないと信じてます。




バナナを買う所を TV番組でバッチリ撮られちゃってる

あの人だって、 

普段からバナナ愛好者なのかもしれません。

それなのに 流行に乗っかってる内の一人だと

思われてるんですよ、きっと。 

同情します。




そんなワタシだって、

スーパーでバナナを今まさに手に取ろうとしてる人のことを

ついついチラ見してしまいます。(思う事は一つです)

ってーことは 逆もしかり ですよね。





でも普段からわりと バナナを買っていたので、

どうしても買いたい時があります。

そんな時は 仕方ないので、



-えっっ ワルい?バナナ買ってワルい?
  バナナダイエットにハマってる人だっ、って
  勝手に思えばいーじゃん。
  普段からちょくちょく買ようるのに、
  自分らそんなんとか知らんじゃん!-   





なんてことを、日に2回 思って買ってます。

1回目はバナナを買い物カゴに入れる時。

2回目はレジでお買い上げの時。  



ぁぁぁぁ 疲れる・・・ (泣)










Posted by らんちゅう at 20:48│Comments(6)
この記事へのコメント
私もその一人よ・・・
でも、バナナでなくてもいいみたいだね~~!!
果物なら!!
ただ、一種類だけを食べて常温の水を飲むようにすること、夜8時以降は食べないようにすること。
でも朝果物食べた後は、15分とか30分明けてオニギリを食べてもいいとか、結構決まりがあるから、それさえたいぎいな~~って思ってる自分もあるのよ・・・。
まあ初めても、ずいぶんさきになりそうだわ・・・
Posted by メランコ at 2008年10月15日 20:57
姐サン!その気持ちわかるよ!
最近、バナナ不足って聞くケドさ…。どうなん?
私、そのブームの前からバナナ食べてるケド!
腹持ちがいいって言うわりに、11時過ぎると腹時計が鳴るんだよね…。

ただ、免疫力が高まるって聞いたから、健康の為に食べてるケド…!

最近は、買う気が失せた
だって、バナナの所に群がってる人見るとやっぱり要らないって思っちゃうもん!

しかも値段高くなったよね?
Posted by モカチーノ at 2008年10月15日 21:35
あぁ、バナナ買い込んでる子が案外近いとこにいる。

ウチのマチルダ買い込んでる。
ガサガサ買っとる。

あの小さな体で、落とすんじゃないかと思うくらい両脇に抱え込んでる姿、何度か見た。


そして、ウチのオカン。

何を思ったか冷凍庫にバナナ突っ込んでる。
あれ食えんのかな‥‥‥
皮、ドス黒くなってたけど食えんのかな‥‥‥
Posted by 妃 at 2008年10月15日 21:44
メランコさん、
ワタシもテレビで見た。
なんか他のフルーツでもいいらしいね。
バナナにあまり思い入れの無い人は
他のフルーツに飛びついて欲しいよ・・・。
Posted by らんちゅう at 2008年10月15日 22:23
ちょっ
すみません。

コメントゾーンの字、
見づらっ!!
キュウキュウじゃんか!
Posted by らんちゅう at 2008年10月15日 22:25
完熟王なんて348円になっとったよ!
やってられめー!

マチルダ、、、
想像できる。
歩きながら1本ずつ落としてそうだよね、、
ヘンデルとグレーテルみたいに。
Posted by らんちゅう at 2008年10月15日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バナナコーナーを2周する。
    コメント(6)