2008年10月12日

古代ギリシャ時代からガンバってます。

 せーのっ、


生命力バンザーーイ!!







「むし占い」というのを してみました。








率直に言います。




ワタシ・・・

ゴキブリです。






 っつあー!!
どりゃっせーーいっ!!






そう、ゴキです。





そのふてぶてしい内容は




「感覚が鋭く,相手の思っていることが分かるので,かえって苦労することがあります.
相手のことを思うばかり,無駄な努力をしている場合が多いようです.
周りの意見が理解できない振りをして,
ひたすら自分の考えを推し進めていくタイプです」




へぇー。




何を言ったって、所詮 ゴキじゃん。

世の中から忌み嫌われるゴキじゃん。

ゴキって相手のことが分かりすぎて苦労とかしとん?


ってか、アレって虫なん?そもそも。

UMAの類じゃないん。





世のゴキ好きなんて、

変態か研究者ぐらいじゃろ!?



ビックリだよ。





ゲンナリ度UP で 

またアテもなくケチをつける内容になってしまいました。



いーもん!
どーせゴキじゃし!


 



Posted by らんちゅう at 16:47│Comments(7)
この記事へのコメント
あ〜〜・・・ゴキですか。
絵でゆーと、スネ夫←(この字かな?)みたいな顔してる緑のぱんつのかな?

微妙ですネ!彼等結構頑張り屋なんで、・・・あーー
えっと!体が黒光りしてて綺麗(謎)です・・・

フォローになってるかわからんですが、「美しい」っつーことで、手をうってやってください

まこもゴキだったりして!
あ!美しくないけど。
Posted by まこ at 2008年10月12日 17:05
フォローの差し入れありがとうございます(泣)

あーぁ、女の子なんだから

もんしろちょー とか、
女王バチー  とかが
良かったですよ。。。

でも
「周りの意見が理解できない振りをして,
ひたすら自分の考えを推し進めていくタイプ」
ってとこなんて 当たってるから
笑えますヨ(笑)
Posted by らんちゅう at 2008年10月12日 23:44
あたいもやりたーーい!!!

あたいの前世、カマキリだぜ。
アレックスっつーんだ。
Posted by 妃 at 2008年10月13日 00:02
妃ぃ。。
誕生日に間違いがなければ
妃は

「女王バチ」 だってぇー。
ワタシがなりかったヤツじゃーん・。。

因みにハチっこの内容は以下の通り。


「自分の評価が低いと感じており,周りに不満があります.そのため,自分に注目が行くような突飛な行動をとりが値です.他人を信じさせるのがうまく,問題を他人に解決させて,自分は何もしないようなタイプです」.


ねーえ。ゴメン、当たってる気するんだけど(笑)
Posted by らんちゅう at 2008年10月13日 00:22
む、。
当たってるかもね。

人を信じさせるのがうまい、
ってのが特に。

突飛な行動ってどれだぁ?
心当たりいっぱいあるぞぉ。

それから、
何もしないんじゃないぞ。
みんながやってくれるんだ。

やさしいね。
Posted by 妃 at 2008年10月14日 23:09
私も虫占いやってみた、

ほたる: 他人の入り込めない自分の世界を持っており,そのあまりにも閉鎖的な世界を他人は誤解することがあります・・・

だって、
何かそれって、、、わたしじゃん。
よくあっちの世界とかいっちゃってるし
血液型 E型だしー。

でもゴキブリじゃなくって良かった。

どうせ短い命だし。

長生きしてねー。
Posted by よう at 2008年10月17日 18:58
オッ!珍しい人が入って来てくれたね!
ホタル・・・いいーじゃぁん・・
全身全霊で生き抜いてるわけだよ!
光々と輝いて・・。
んまぁアレは
求愛の光みたいだけど・。
ゴキなんて 人目合ったその瞬間に隙あらば
殺されるか ホイホイされるんだよ!
Posted by らんちゅう at 2008年10月17日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古代ギリシャ時代からガンバってます。
    コメント(7)