2008年10月04日

萎えー。

どーもぅ。
こんばんわぁ。
元気ですー。

ア~萎える。
萎えますよーう。

ひろみ郷のガッツ、
分けてくれよぅマジでー。

郷でぇす! 郷でぇす!
ども!郷でぇす!

って。


ごめんね、今日妃のとこにちょこっと行ったのは、
若干サボリです・・。
はけ口にしてソーリーね。



広島の友達が今、仕事で都内に住んでる・・。
この間ホンマ1年ぶりぐらいにmixiを更新していたので、
覗いた。
1年越しの更新・・・
やるね。

彼女、10年という時間を使い、
ようやく納得のいく人生を今送っているらしく、
とても輝いているんだと思います。
本当に愛らしく 素敵な女性。
人に元気をくれる人だと思います。


条件抜きに

人に元気(エネルギー)を与える事のできる人って

本当に尊敬します。

中にはエネルギーを奪う人もいますし。


何だか話してたら

力がみなぎって来たー!


そんな事を純に言ってもらえる人間でありたい、



そう思います。


人に生まれて
人あってこその自分が生きてるんだもの・・。





最近 相田みつを の

~だもの 

っていう表現が使いやすくてついつい

使ってしまいます。

ダメだよパクっちゃ。

でも哀愁漂う風になるから

使っちゃうんだよねー。




だって・・表現力に乏しいんだもの・・。





あー萎える。・・・。








☆☆☆
誰も興味無いでしょうきっと・・
でも、 続けてます。

結果・・目に見えて表れてません。














Posted by らんちゅう at 17:48│Comments(3)
この記事へのコメント
知ってた─。
あたいもサボリたかったんだ。
だから靴下並べてたんだ。

だって人間だもの。←
Posted by 妃 at 2008年10月04日 18:16
あっ!
やっぱり!?


明日みぃさんに、おめでとう言っといてー!
Posted by らんちゅう at 2008年10月04日 21:24
おけ!
☆野の泣き顔写メ送るわ♪
Posted by 妃 at 2008年10月04日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
萎えー。
    コメント(3)