2008年10月01日

頑張れ!戦え!何が欲しい!

あぁぁぁぁあぁぁぁぁ ムリ。



体内の細胞達、

完全に自分達の任務放棄しとんじゃろ・・。

もっとサバイブしぃや!!



そういうわけで

この子達のボイコットのせいで、

体調が優れない毎日。

またお腹痛いし、口内炎パラダイスだし、

喉にエヘン虫おるし・・・。

おかげで人目をはばからず エヘンエヘン 言わんといけん。



めっきり艶っぽさが無くなったのは

やっぱし 細胞達との絡みがうまくいってないからなんでしょう。

元々 艶っぽい何かは無いけど・・。



和解を望みます。




とにかく考えた結果、

彼らは 足りない何かを求めているんだろう

と思い、

野菜1日これ一本(ドリンク)を摂取してみた。

頑張れ!戦え!何が欲しい!




どーよ、どーよ、君達。



まーこれ一本で仕事してくれるほど、

簡単な子達じゃないのは分かってる・・。

だってワタシだもの。

聞き分けが無いったらありゃしない!!












☆☆☆
例のアレ、
腰の振り方が随分、板についてきました。
















Posted by らんちゅう at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日きちんと野菜とりたいけれど、なかなかね~~><
一日30品目なんてむりっす><
でも家族の健康のため、バランスの良い食事を心がけねば・・・。
Posted by メランコ at 2008年10月03日 11:34
難しいね・・。
野菜ジュースとかでも
本当に補えるのか信じがたいけどぅ。
Posted by らんちゅう at 2008年10月04日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ!戦え!何が欲しい!
    コメント(2)