2008年09月27日

12時がリミットです。

最近何だかノリとか照りとかが悪くって

ブログ更新を曖昧にしていました。


なので


画像載せるの 久しぶり~っと!

12時がリミットです。




モカチーノさんがくれました。

お礼に!って。

ありがとう!!

入浴剤セット。

これからの時期本当に嬉しい!



oharunさんから よく、

「シャワーじゃなく、
お風呂に入って代謝を上げないとダメだってばっ!」

って、可愛い顔で言われていたので

早速使わせていただきました。






いただいた中のひとつ、



「真夜中のシンデレラバス」

12時がリミットです。



どーでしょー!



何だかおセンチな気分にさせてくれるんかなー・・。

やっぱ12時までに入らんとなー・・。

魔法が解けちゃう・・・





これを使うのが楽しみだっ!


改めて、 ありがとーぅ!





あじゃりさん、まだぁ??
待ってるよ~。






☆☆☆
ペルヴィスダンスですが、
ここにきて 調子に乗ってしまい、
腰をフンダンに右に左に振っていたら
横隔膜をやれらました・・・。
つりました。
息、止まるかと思いました。

けれど、

続けてます。






Posted by らんちゅう at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
シンデレラの感想が聞きたいわぁ♪

ビビデ.バビィデ.ブゥーの魔法使いのおばさんが出てくるから☆

シンデレラ私も買っておくべきだったなぁ☆

妖精も気になる所だけど、また面白いのみつけたら買ってみよぅ!
Posted by モカチーノ at 2008年09月27日 23:28
後ほど、
使用感を伝えるねー!
Posted by らんちゅう at 2008年09月28日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12時がリミットです。
    コメント(2)