2008年09月25日

腰に爆弾。

「1日1曲 2週間で変身!」

するはずの ペルヴィス・ダンス。

相変わらず頑張ってます。

所が今、 腰に爆弾を抱えています。

頑張りの成果なのでしょうか??

この山場を越えれば 素晴らしい未来が開けてくるのでしょうか??

そう信じてます。

戦い続けます。



中島みゆき の 「ファイト!」が 降りてきました。


でも言うほどそんなに頑張ってないと思うので、

イメージソングにするには荷が重過ぎる・・・。



あの唄はちょっと古いけど、

深く突き刺さる唄ですね。

歌詞を見て 少しおののきました。









Posted by らんちゅう at 22:39│Comments(5)
この記事へのコメント
あたいは常に、腰に爆弾抱えてる状態だからなぁ。
ほら、なんてったってプレパラートだしねぇ?(笑)

今2番なんだが、仕事終わる気しねぇ。

ぎゃふん。
Posted by 妃 at 2008年09月26日 19:32
腰はプレパラートのように脆く、
ハートはガラス・・・

繊細すぎー!!笑
Posted by らんちゅう at 2008年09月27日 00:28
私も腰に爆弾常に持ってるけど、しんどいよね~~~(;・;)
いつぎっくりいっちゃうかと思ってびくびくですわ~~~。

鍛えねば!!
Posted by メランコ at 2008年09月27日 15:10
みんな 何かしら爆弾抱えとるんじゃね・・。
爆発してしまわんように
大事に守ってこーね。
Posted by らんちゅう at 2008年09月27日 20:53
案外、繊細なのだ。
取り扱い注意。

もうね、
ガタがきてんだよね。
歳だから。

ボロ雑巾だよ。
Posted by 妃 at 2008年09月28日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰に爆弾。
    コメント(5)