2008年09月18日

DELICIOUS。

鳥皮好きですが、

豚しゃぶも好きです。

コンバンワ。



また逸豚に行った。

完全にリピーター。

豚しゃぶ好きだからいいんだ!





看板にも Delicious って。

ブタな私を美味しくいただいてね。って

書いてある。

今回、

カウンターでいただきました。

バーカウンターになっていて、

常にお店の人がいたけど、

全然気にならんし。

空間は良かった。

一人で来ている常連さんらしき 若いお兄さんもいた。



目当てだった、

塩。(写真手前)

一人3種類選べます。 





豚しゃぶに選んだ塩をつけて食べる・・・


でも待ちきれず 塩だけなめる・・・

塩ソムリエにでもなったかのように・・・



堪能!堪能!

ゴチそう様でした。






☆☆☆

世間では
どうでもいい事ですが、
ペルヴィスダンス、
続いてます。






Posted by らんちゅう at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
逸豚行ってみたぃなぁ♪
豚しゃぶ☆魅力的♪

共食いに近いケド…。

ソルトで食べるのねぇ☆
Posted by モカチーノ at 2008年09月18日 22:38
ウン、行ってみてー!
美味しかったよ!
Posted by らんちゅう at 2008年09月20日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DELICIOUS。
    コメント(2)