2008年09月15日

奴を見る角度を変える事。

なぁん 鳥人間やっとるじゃーん。

熱いドラマが繰り広げられるね。



ってことで、

今日はもんじゃを食べた。





大阪焼きも。



もちろん自分では頼みません。


大阪焼きを頼んだ時、

「そば(焼きそば麺)は付けんのん?」

言うたら、

「何でも 広島焼きにしようとせんの!」


と 怒られました。



広島お好み焼が ここにきて 

傲慢さを余計に露出しちゃったので、

本当に ガックリです。


傲慢なのは広島お好み焼きかワタシかって

言ったら、ワタシです。



巡り巡って、ほんまガックリです。




でも、大阪焼きも、

全く別の食べ物だと思って 食べたら

美味しかったです。 


あぁ、奴を見る角度を変えれば良かったんじゃー。

という発見でした。





ところで、ペルヴィスダンス、

ちゃんと続けてます。




Posted by らんちゅう at 19:55│Comments(6)
この記事へのコメント
さっきがおかのファミマに
君のママがおったで!!
Posted by あんさんⅡ号 at 2008年09月15日 23:19
もんじゃって広島にはないの?

私、もんじゃはあまり好きくないです。

でもね。うちの近所のもんじゃ屋まじ美味いよ!
あの〜広島お好み焼き食べたい!
まじ作って〜!
私まだ広島のお好み焼きって食べたことないの!だから、姐さんの自慢のを一番の記念として食したい♪
Posted by モカチーノ at 2008年09月15日 23:22
今日コンビニでおばちゃんにあったわ~~!!
でも気付いた時が遅くて声かけれんかった><

お家のほうも着々と修復してたよ~~~!!
Posted by メランコ at 2008年09月15日 23:56
あんさんⅡ号さん、メランコさん、
うちの母は恐らく毎日 あのファミマに
寄るのが日課です。
会ったら 声掛けてあげて~☆
Posted by らんちゅう at 2008年09月16日 00:04
モカチーノさん、
もんじゃ、もちろんあるよ~!
モカチーノさんの体調が良くなったら
いくらでも作るよ!
早く元気になってね☆
Posted by らんちゅう at 2008年09月16日 00:06
ありがとうさん♪

明日病院だから、またメールします♪

お好み焼き楽しみにしてるねぇ!
Posted by モカチーノ at 2008年09月16日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奴を見る角度を変える事。
    コメント(6)