2008年09月14日

どこか晴れ渡らない。

ジュセリーノ氏の予言そのものは

起きなかったですね。

昨日は2時間に1回のペースで 

「ハッ」と思いだし、恐れおののく1日。


1回夕方前頃 出先で地震があり、


めっちゃドキドキしました。

ポーカーフェイスを気取っていましたが、

今更 走って外へ出ても間に合わない という

どこか諦めに似た気持ちと、

内心泣きそうな自分と 

ムカつきで、

イライラしました。

結果 無事で良かったです。





もちろん 予言とは関係ありませんが、


最近飛行機事故は多いようです。

恐いです。

一概に言ったらいけないとは思いますが

アエロフロート、鬼です。

アエロフロートは安さに目がくらみ

1度乗りましたが、

本当に恐い思いをした。




今後は絶対に乗りたくない!

そう思っていましたが、

ニュース・・ショックです。


少し前に、スペインでも航空機の事故で

大変な人数の方がお亡くなりになりましたね。

本当にお悔やみ申し上げます。
 



Posted by らんちゅう at 19:00│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日のXデーは覚えてました。地震あったんですか?知らなかったデス。
まこも、ふとした瞬間に・・・あ!今日は何か起こるのかしらー?とか考えてビクビクでした。
Posted by まこ at 2008年09月14日 19:52
まこさん、コンバンハ。
あったんですよ、地震・・・。
その時の不安ってばなかったです。
というか自然現象に逆ギレです。
Posted by らんちゅう at 2008年09月14日 23:18
絶対に信じない!
と思いつつ…。

姫とずっとくっついていたり、あまり物がない部屋で過ごしたり。

でも無事で良かった♪
それが一番♪
Posted by モカチーノ at 2008年09月15日 02:17
ブログを読むまで
すっかり忘れてました・・・。

何も起きなくてよかった♪

昨日まーぼーがマルコメ味噌に
なりました!!
らんちゅうさんに見せたい☆
Posted by あじゃり at 2008年09月15日 11:39
モカチーノさん、
何だかんだもう15日ダヨ!
皆無事で乾杯☆
Posted by らんちゅう at 2008年09月15日 19:26
あじゃりさん、
今、コメントを拝見したヨ。
そんな思いが伝わり、
偶然会える形になったね☆
まーぼーの短髪に超興味津々で
つい、頭ばっかり触っちゃいました!
胸キュンです!
Posted by らんちゅう at 2008年09月15日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこか晴れ渡らない。
    コメント(6)