2008年09月12日

1日1曲 2週間で変身!

仕事の帰り・・・
オートレースのエンジン音が響き渡るのを耳にした。

「あ~オート行きたいのぉ・・・」

でも絶対 損するしのぉぉ。



こんにちは。

最近また 新人さんが入ってきた。

ワタシはシャイなんだな。とつくづく思う。

だって普通に照れるし。


ワタシはシャイで、

ある程度まで経たなければ

ほとんどしゃべりません。しゃべれません。

でも ある程度まで経つと

雲が晴れたかのように グイグイしゃべれます。

話しかけたくてウズきます。

不思議です。


何ヶ月か前に移動してきた職場のある女の子に対して

最近ようやく

ある程度の時期がやってきたようで、

目を合わせたくてチラチラ見ちゃいます。

近くで何か仕事の話でもしてようものなら

ガン見です。

ワタシ、気持ち悪いです。


そんなワタシなので

相手も戸惑う事でしょう。


ごめんね、悪気は無いんよ・・・。




そんなワタシ、最近ペルヴィスダンスをはじめました。



 

「1日1曲 2週間で変身」 

出来るそうです。


コレ 朝一もやんないとなんです。

結構 ご苦労な話です。

いつまで続くか分かりませんが

変身に乞うご期待!です。


ワタシが ペルヴィスダンス について

何も言わなくなったら

あー根を上げたな、

って思ってください。











Posted by らんちゅう at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日1曲 2週間で変身!
    コメント(0)