2008年09月10日

放棄焼肉。

8月お疲れだったね・がんばったね会 という事で

ホルモンの美味しいらしい店、

昇龍へ・・・。





あっ!美味しい!

ジューシーでフワフワで 美味しかったです。





とり皮焼き(塩)も最高でした。

とり皮に目がないワタシは ソレを求めて

また 伺うことでしょう。


今回、お店の方に

偉そうにトングを追加したにも関わらず、

気まぐれに 肉3枚ぐらいしかひっくり返さず、

しゃべるか食すかの自己中っぷりを

最後まで貫いてみました。


でも 気づいたこと。

・女の人の焼いてくれる肉は美味い!
・そして 付属のネギの扱いが繊細!うやむやにしない。
・何か気づけば取り皿に次々と肉が乗っけてあって、
 とっても満たされる。




肉の焼き加減にはちょっと神経やられるワタシでも、

一切放棄すると、

話しが弾み、さらに美味しくいただけることが分かりました。


あーこの写真見とっても よだれーが出てくる・・・。



Posted by らんちゅう at 19:00│Comments(10)
この記事へのコメント
うふふふふふぅ〜〜♪

昨夜偶然!!
この画像、焼き肉ジュージューな写真のみ数秒間UPされたとこを・・・

家政婦は見た!!

Σ( ̄□ ̄;)
Posted by まこ at 2008年09月10日 20:16
えええー!!
見ました!?
携帯の写メをお家のパソコンに
送ったつもりが 
うっかりグンブロに送っちゃって
そのまま記事投稿!って事になっちゃったんですよーう!
すぐ気づいて消したんで
っ絶対誰にも見られてないと思っていたのに・・・
恥ずかしいです・・(泣笑)
Posted by らんちゅう at 2008年09月10日 22:00
美味でございますぅ〜〜。

案外ホルモンてうまいんだね!
大人の階段ちょっと上ったね!!

また行きたいね〜。
コリコリはもういらないけど、。
Posted by 妃 at 2008年09月11日 10:11
味噌コリコリも気になるけどー。
あんだけコリコリって言葉を言ったの
人生で初めてかもね。
また行こー!
9月ドンマイ会開催予定?
Posted by らんちゅう at 2008年09月11日 13:38
昇龍!

私も良く行くよ♪

塩コリコリだった?
最近食べてないなぁ!

マスターめちゃめちゃ面白いんだよね。
Posted by モカチーノ at 2008年09月11日 19:46
ドンマイ会やるかっ!(笑)
もう開催決定だよね、このままだと。

メタボリックな牛生ホルモンにチャレンジしてみたくない!?
黒ウーロンで脂肪の吸収を抑えつつ。
Posted by 妃 at 2008年09月11日 21:32
モカチーノさん、
醤油コリコリ食べたよ!
すっごいコリコリしとった!!
Posted by らんちゅう at 2008年09月11日 22:45
妃、
ドンマイ会(DM会)決定で。

メタボな牛生ホルモン食べたいわ。
ソレ、いっとこ!
Posted by らんちゅう at 2008年09月11日 22:48
ウチの近所の麒麟って言うとこもおいしいのよ!!
ホルモン!!
今度帰ってきたら、ラ-メンと焼肉と手料理、すきなの選択してね~~~!!

(全部だったらどうしようf(^・^;))
Posted by メランコ at 2008年09月12日 11:07
知っとるー麒麟☆
食べたことないけどぅ・・・。

全部!っと言いたいとこじゃけど、
やっぱメラコの手料理で!
甘々の卵焼きは絶対付けてーね。
Posted by らんちゅう at 2008年09月12日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放棄焼肉。
    コメント(10)