2008年09月06日

GOLDEEEN!


ワタシこれ大好きなんですよーぅ

GOLDEN EGGS

めっちゃ笑える。

豆挽きパパさんが貸してくれた!

コンビニにも売ってるんだってー。

一時結構色んなとこでやってましたよねー
今もnoteのCMやってるかっー。

YOU TUBEや他の色んな動画サイトを探して
めっちゃ見てました。

笑える・・・

また久しぶりに見て
楽しかっです。
ありがとぅございまーすっ。




アッ
全然関係ないけど
妃が言うてた。
ドラえもんの竹コプターは科学的に言うと、
あれだけ宙に浮く程の回転がかかると
竹コプターの接着部分の皮膚が
回転にそって、ブリブリブリー ゆうて剥がれるんとー。

エグッ!

笑えるー。

(そーいう事ばかり書いてある本がどっかにあるんとー。)



Posted by らんちゅう at 20:42│Comments(4)
この記事へのコメント
空想科学読本ってやつですよ、きっと。
Posted by (株)アグリィ(株)アグリィ at 2008年09月07日 00:46
(株)アグリィさん、こんにちは!
この記事を書いた後 調べたら、
空想科学読本だったと気づきました☆
そうです、多分そうです!
ありがとうございます~。
Posted by らんちゅう at 2008年09月07日 11:54
十数年ぶりに読んだよ、空想科学読本。

小学生の時に理解できなかったことが、この歳になって漸く理解できたわ。

眼球も飛び出るし、顎の皮膚もめくれてしまうんですって。

タケコプター恐るべし。
Posted by 妃 at 2008年09月08日 00:42
驚異の拷問マシーンじゃね・・・。
竹コプ・・・。
Posted by らんちゅう at 2008年09月08日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOLDEEEN!
    コメント(4)