2008年09月05日

無人島決定戦 絶海孤島で壮絶サバイバル

無人島決定戦 絶海孤島で壮絶サバイバル 

楽しかったですねー。

ワタシならこうするのにぃぃ  

あぁあぁそのイカダじゃ沈没しちまう・・・

と嘆いた方、その気持ちお察しいたします。

いざ、ワタシにやれと言われてもできませんケド。

もし男だったら ナイスなガッツを披露したいものですが。

無人島でイカダ作りとかチョー楽しそう。

もう絶対喧嘩とかなるけど。




何と、群馬の土田さんという方が王者の栄光を勝ち取りましたね!

熱いです!

普段はクリーニング屋さんのようで・・・。



ワタシ的には

洞窟探検家の湯浅さん、何だか胸キュンでした。

洞窟探検家ですよ!?

ハラハラしますよ!?



よくわかりません。



とにかく

群馬の方が王者だったのが素晴らしいのと、

TVチャンピオン 永遠なれ

です。






Posted by らんちゅう at 23:40│Comments(6)
この記事へのコメント
チャンピオン群馬の人なんですかー!!群馬にもガッツさばいばぁーがいらっしゃるんですねー!
普段はクリーニング屋さん・・・・はっっ!!もしや!あらうんだぁ〜さんでは?先日のブログでガッツされてましたネ!
Posted by まこ at 2008年09月06日 19:32
私も見たよ♪

本当に人間ってすごいって思った。

綱引きとか…!

料理とか…!
まじぃ興奮!

私も湯浅さんと群馬の人応援してたから…。
クリーニング屋さん頑張ったねぇ☆
Posted by モカチーノ at 2008年09月06日 22:33
まこさん、
そう。。。群馬のガッツサバイバーです。
もしあらうんだぁ〜さんでしたら
ビックリですけどね、
野人!野人!って連呼されてましたし(笑)
Posted by らんちゅう at 2008年09月07日 00:13
モカチーノさん、
あの、生えてるツルで綱引きって
何て無茶ブリ・・・
あのツルの頑丈度対決が
行く行くは キタる本番に活かせる事に
なるんでしょうけど・・・☆

ワタシの即効 切れそう。。。
Posted by らんちゅう at 2008年09月07日 00:17
本当に!
しなったやつとか、乾いてるのとか…。
全く意味わからない感じだったよ!
多分…ツルも関係あるけど見た感じ、体力の方が勝ってる感アリアリ!

後…途中参加のじぃちゃん面白かった♪

でも…普段からどんな生活してるんかな?
あれだけ知識があるってすごくなぃ?!
Posted by モカチーノ at 2008年09月07日 01:05
おじぃちゃん・・・二名さんね!
尊敬だよ、65歳。

あの人らは普段からサバイブなんよ、
きっと。

男は家から一歩でれば
そこはもう戦場。

って言うじゃん!

えーなー・・・
ミステリーハンター・・・
Posted by らんちゅう at 2008年09月07日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無人島決定戦 絶海孤島で壮絶サバイバル
    コメント(6)