2008年09月03日

トロピカールとmy電、ラストに番宣。やっぱテレ東。

お誕生日プレゼントをコレにした!







可愛いので自分のも購入。

組み立てる・・・





クィックルワイパーです。

気に入ってもらえたかのぅ?・・・


後、自分ち用にコレらも4つ。






洗濯バサミ。

食べかけお菓子達やパン、かつお節に至るまで

コレでお口チャックするのさっ。



なにも、トロピカルカラーが好きな分けではありませんが、

なんだか そんな気分だったんでしょうね。

もっとくすんだ色があったら そちらを購入いたしましたのに・・・。




そして ようやく買った電卓。





仕事上、常に携帯しておかなくてはならないのに、

持ったためしナシ!

ここにきて ようやくmy電卓を購入。

超薄型で 便利そう。

さぁ これで明日は気合入れて

休もうじゃないかっ!



-明日のTVチャンピオンは無人島決定戦 絶海孤島で壮絶サバイバル です。
 時間の許す限り見て ウワー!スゴォー!!とか言うべきです!-



Posted by らんちゅう at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロピカールとmy電、ラストに番宣。やっぱテレ東。
    コメント(0)