2008年09月02日

気持ちいい空間、BooHooWooさんち。

前に 「こんな所があるんだよーぅ」と話を聞いて、

是非行きたい!いや、絶対に行きたい!

と思っていた こちらのお店 





「Boo Hoo Woo」 さん。

oharunさんのお友達繋がりの方がやっているそう。

行きたいぃぃ!とダダこねして

予約を取って連れてってくれた。

ビュッフェスタイル。

何と、

ご自宅の1Fフロアでやっていて、

本当に お家にお邪魔します、みたいな感覚でした!

でも中に入ると素敵な空間。

キッチンカウンターに並ぶ色とりどりの料理。





そして、何より美味しい! 素材の味が本当に活きてる!!

いつも予約でいっぱいな分けです。





お家に行ってお金を出して食べる感覚・・・

すぐ側のキッチンでお料理してる、米倉涼子似の綺麗な方。

最高に美味しい料理。

何とも言えない良い意味の妙な心地。

テンションが上がってるのに落ち着かせてくれる空気感。


本当に行って良かったです。

味わった事のない自分の感覚を味わう事ができました!

また、一緒して下さいねoharunさん!

そして 米倉似のあの方にちょっぴり惚れてしまったワタシでした・・・。



Posted by らんちゅう at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちいい空間、BooHooWooさんち。
    コメント(0)