2008年08月29日

9月6日(土)。

9月6日(土)、

関東中心に大規模な

大地震がくるそうです。

予言者、

ジョセフィーノ氏なのか
ジョセリーノ氏なのか

が言っていたそうです。


ほんまかぁい!?


でも、

ほんまに起きたら恐いし、

用心に越したことはありません。

その日は高い位置の物を下ろし、


玄関先にスニーカーを用意し、

慌てて飛び出しても人目に触れてもいい格好で

床につきたいと思います。


今日その話しを昼間聞いた時に、

ちゃんと携帯のスケジュールに

メモもしました。


ヨゲンは当たるのでしょうか・・・。



んぁぁあードキドキして来たー!!


何故か緊張です。




外れればいーさっ!



Posted by らんちゅう at 20:57│Comments(11)
この記事へのコメント
まぢですか!まぢですか!化粧落とさないで寝た方がいいですかね!
Posted by まこ at 2008年08月29日 21:42
それって9月13日に東海地方の愛知県岡崎市でM8・6の地震が発生するという予言とは別ものですか?
3万人が被災し600人以上の死者が出る(日本でなく中国の可能性もあり)というジョセリーノの予言ですが・・
Posted by なごみ at 2008年08月29日 21:52
まこさん、
夜中だと逆に不自然かもですよ!?
もう、緊張して仕方ありません・・・。
Posted by らんちゅう at 2008年08月29日 22:32
なごみさん、
ワタシも人から聞いたので
何とも・・・ですが、
調べたら、9月15日に関東で大地震M8以上 っていうジュセリーノさんの
予言があるようですね、
この人、9・11のテロとかスマトラ沖地震とか
予言した人ですよね。。。
当たりませんように・・・。
Posted by らんちゅう at 2008年08月29日 22:42
何時!?

昼間なら確実に店にいるけど。
やっぱメンズのとこのガラスを掃除機投げて割るしかねぇかな。

カウンターのゴミ箱に隠れなきゃ!!
Posted by 妃 at 2008年08月29日 23:15
掃除機投げるー(笑)
いっそ、半身ボディを投げちめー!

詳しいdetailは、タムチナに聞いてみて!
時間までは分からんよ。。。
Posted by らんちゅう at 2008年08月30日 00:19
あの話はほんとかな?
らんちゅうさんの
ブログを読むまで聞いたことを
忘れてた(笑)
ノストラダムスの予言も
あたらなかったし、
個人的には信じてないけど
科学的なデーターでもあればなぁ~
真実味がますかな
でも、各地で大雨降ったり、地震が
おきたりしてるから
心配ですね~
まーぼーだけはどんなことが起きても
守らなくっちゃ!!
Posted by あじゃり at 2008年08月30日 13:07
ジョセリーノって人テレビで見た時ある。

ブラジル人のだったような日テレに出てたんだけど…。
8月6日にも関東大震災予言してたよね。
9月6日はわからないケド、9月13日に中国か日本(東海)で大地震が来るって聞いたよ。

私は個人的に信じたくないなぁ。
テレビや本で予言するのは勝手だけど…。

事前に聞いてて、対処できる事もあるかもしれないケド…聞いてても何も身動きがとれなくて死んだらかなり虚しい。

一体予言者って何が目的なん?

ノストラダムスの予言の時もかなり怖かったケド…。

今回のも怖いねぇ!

でも、予言する人って何も対処できないわけでしょ?
私が予言者ならテレビでそんな事言えない!
当たったとしても、外れたとしても精神的に無理
絶対に当たらない事を願おう!
Posted by モカチーノ at 2008年08月30日 16:17
あじゃりさん、
コンバンハ!
まーぼー絶対守ったって!

ワタシも証明が無ければ
信じておらんけど、
恐いよね・・・。
Posted by らんちゅう at 2008年08月30日 19:52
モカチーノさん、
おかえりー!!

確かに、予言者って 
言うだけ言って 後はどうなん。
ってとこあるね。

何だかんだ当日は忘れていそうだな・・。
Posted by らんちゅう at 2008年08月30日 19:54
ただいま♪

疲れた…。
予言って本当に怖いね。
ノストラダムスの大予言で、全財産使いはたした人もいるみたいだしね。

人の言葉ってかなりの重みがあるんだよねぇ〜。
信じるか信じないかは、人それぞれだけどね。

かなり信じちゃうタイプの人にとってはかなりの恐怖感だよね。

そぅいってるモカチーノが一番ビビってたり(笑)
Posted by モカチーノ at 2008年08月30日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月6日(土)。
    コメント(11)