2008年08月26日

香りという生。




本当は映画館で見たかった・・・

ですが、 見れなかったので、
やっとDVDを借りて
見た パフューム。

なんでしょう、この映画。
なんなんでしょう。
なんなの?!

一言に 凄い。
凄くいい。

まともに言葉で表現できません。

見終わって、
しばらく黙り込み

始めからもう一度見たい。
そう思いました。

映画館で
没頭して見たかったな。。


香り を心から愛して求める無垢な男の話です。



見てない方、
オススメです。



Posted by らんちゅう at 21:46│Comments(4)
この記事へのコメント
パフューム♪

観たい!何度か借りようと試みたケド…結局借りてない!

体調良くなったら借りに行ってみよぅ〜☆

私…今日最悪ですわ!
帰ってきたら熱あって、関節痛む、歯は痛む。
携帯やら何やらしてないと耐えられません!

そんな時、パフュームあったら最高だったのにぃ!

他にも面白そうなのあったら教えてねぇ。
最近…うちの姫、洋画にハマッてるの。
Posted by モカチーノ at 2008年08月26日 23:29
パフューム観に行きたかったんですけど、誰もノッてくれなくて行けませんでした。体臭を持たない男ってどんなの?愛しすぎちゃって殺しちゃうとか、究極の香りってーー?すっごく気になる映画でした。ラストの展開がありえないとか言われてましたが、どうでしたか?
らんちゅうさんのブログを読んでいて、また観たくなりました!
Posted by まこ at 2008年08月27日 12:41
出産後に見た方がいーかもよっ!
集中してネ!
Posted by らんちゅう at 2008年08月27日 20:09
まこさん、
ラストの展開、ワタシ的には
有り得なくないです!
深くのめり込みますよー。
言葉になりません。
時間あったら 是非見て下さいね!!
Posted by らんちゅう at 2008年08月27日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香りという生。
    コメント(4)