2008年08月21日

腹筋したまま抜けてみた。





がんばっとんね。

ってか、がんばったね。

殻、 抜け殻。 きっとセミ。
辺りで仲間達がわんわん鳴いてる。
だってセミだもん。



そして

超気になった、コレ。

暫くうずくまって見てました。

さぞ 怪しい人に見えたことでしょう・・・。





Health beat

あれ8回 あれ8回 そしてあれを6回。
よく分かりません。

やりたい。

でもまずムリ。絵の通りにいったとして、

飛び越える時に絶対 足引っ掛けて 

血みどろの大惨事になる、絶対。

パンティとかも丸出しになって えらい事になる。





全貌がコレ。

ね、ソソルでしょ!?


もっと興奮っするのがコレ。







ザ・アスレチック パラダイス。

Sasukeかっ!



楽しそうですね。





ここは どこ?



前橋総合運動公園。



Posted by らんちゅう at 17:12│Comments(12)
この記事へのコメント
ヘルスビート!私…こうみえて昔体操やってたので、出来そうな気がします気持ちだけだけど…。

妊婦卒業したらゼヒやりに行きたいです♪
むしろ一緒に行って!
私のやる気持ちを受け止めて欲しいです♪

まぁグダグダになってると思うケド…。
Posted by モカチーノ at 2008年08月21日 19:28
パンティー丸出しになれば良かったのに!?><
Posted by あんさん弐号 at 2008年08月21日 21:49
普通に上歩くだけじゃダメなん!?

そんなアグレッシブなことしなきゃいけないん!?

あれは、馬が飛び越える障害物と間違ってないか?


今度やってみてくれ─。
Posted by 妃 at 2008年08月21日 21:54
妃、あれは…きっと設計ミスだよね…。

ジャンプ台あっても乗り越えられない自信あるよ!
あれは…壁登る感じ?

それとも馬連れて行くべき?

なんならホッシィーの家の牛連れて行けばいいかね?
かなり楽しめそうだけど
Posted by モカチーノ at 2008年08月21日 22:08
あ、コメント欄が軽くジャックされてる・・・・
笑 笑

じゃあもうやっちゃうべぃ!?
モカチーノさん、子供産まれた後に。
ブルマで。あずき色の。
妃 強制参加。
Posted by らんちゅう at 2008年08月21日 23:57
あんさん弐号さん、
ワタシのパンティー丸出しは
さすがにいただけないよねぇー。
犯罪的だよねぇー。
           (笑)
Posted by らんちゅう at 2008年08月21日 23:59
強制かよ(笑)

じゃ競争ね♪
誰があの障害物を早く切り抜けられるか。

プレパラート並みの脆い腰が割れないように気をつけねば、。
Posted by 妃 at 2008年08月22日 00:59
賛成!!

あの障害物か…♪

あれはどの位の高さなのか気になる…。

ブルマって!
しかもあずきかぃ。
あっ!でも中学の時あずき?エンジだった。

じゃ、妃ミドリブルマ頼むぞ!
Posted by モカチーノ at 2008年08月22日 07:03
あたい紺ブルだよ!!
特に飾り気のない紺ブルだよ!!
Posted by 妃 at 2008年08月22日 13:52
ごめん…。
素で間違えたよぉ!

妃は、2つ下だったんだよね!
Posted by モカチーノ at 2008年08月22日 17:12
更にジャック!?(笑)

とりあえず行っとこ。
弁当持参でお願いしまーす。

ワタシ、オールあずき。
エンジじゃない!あずき。
ジャージィもオールあずき。
Posted by らんちゅう at 2008年08月22日 18:05
姐さん→アズキ
モカチーノ→エンジ
妃→紺。

まじぃウケル♪

今の歳でブルマ姿!想像しただけで鳥肌全開だけど…。

しかも妊婦の体型のブルマ姿しか想像できない!
Posted by モカチーノ at 2008年08月22日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹筋したまま抜けてみた。
    コメント(12)