2008年08月12日

カーネルと一緒に。

夜分に、

カーネルサンダースの横で腕を組んで仁王立ちしている人がいた。


カーネルと二人して 地獄の門番のように・・・。


激写したかったけど、 


さすがに ソレはちょっと クレームに成りかねないので、できない。



何気分じゃったんでしょうか、あの人は・・・。


 



Posted by らんちゅう at 12:30│Comments(4)
この記事へのコメント
うわあ〜〜想像が膨らみますねー。あうんバリですか!激写したくても、できない時ってありますよねー。先日、前を走ってる車がものすごいことになってたんですが、ついに激写できませんでした。おーーブログに載せたーいって思ったんですが・・・
Posted by まこ at 2008年08月12日 12:58
こんにちわ!
人物相手だと難しいですよね。
「一枚、いいですか?」って
言えば案外大丈夫なもんでしょうか。。。
Posted by らんちゅう at 2008年08月12日 16:53
案外平気じゃね?(笑)

そうゆう人ほど撮ってもらいたいものよ!!

あー、ケンタッキー食べたくなってきた。
Posted by 妃 at 2008年08月12日 18:53
撮ってもらいたかったんかなぁ。
もっと気持ちを汲んで差し上げるべきだったかー。。。
Posted by らんちゅう at 2008年08月13日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーネルと一緒に。
    コメント(4)