2008年08月11日

7777。





昨日のこと。

何だか思わず撮っちゃった。

ゾロ目。何なら55もゾロってる始末。

最近、なんだかんだゾロう。

時計を見ても アナログでもデジタルでも

タイムカードも 車の走行距離にしても

ゾロい率が高いので 参ってます。


ということで、

先週末、伊勢崎まつりの 

200円のうちわ 兼 抽選会1回分 で勝負をかけてみた。




 






そして、










C賞。 すなわち 参加賞=ハズレ

なんでやねん!


っていうか 三角くじ引いた時点で 開く前にうっすら中 見えたし!

Cの球体な感じのシルエットが確認できたし!

いい歳して やっぱり他のに変えるぅっ! って

わからず屋なとこ くじのおっちゃんに見せても・・・って

グッとこらえたし!


もー!そこら辺ちゃんとしとこーやー!
開ける前から ガックリじゃーん!

運命は決まっとるじゃーん!

やっぱ液晶テレビ当てるっきゃないっしょ! 
って意気ごんどったのにー!

大人だろうと 夢壊したら いけんよー!!



あー すっきりした。


なんて小さい人間 って思います。。。

仕方ない。仕方ないよ!

だって 悔しかったんじゃぃ!










Posted by らんちゅう at 17:00│Comments(4)
この記事へのコメント
夏、楽しんだんだね‥

あたい、金魚救いやりたい!!
救いまくるよ、金魚!!
Posted by 妃 at 2008年08月11日 19:03
ゴメン・・・
ちょっぴり楽しんじゃった。。。
Posted by らんちゅう at 2008年08月11日 19:13
謝んなよ(笑)
夏の思い出、いいじゃない♪

あたい人混みキライだし。
黒人に必ず声かけられるし?
暑いしね?
ここ数年行ってないなと思って。

いちばん新しいお祭りの記憶は《目黒のさんま祭り》

夏じゃないし、行列スゴすぎてさんま貰う前に萎えたし。

ドトールでお茶して帰ったっつー乾いた思い出さ(笑)
Posted by 妃 at 2008年08月11日 23:11
シブッ!
ざっくりシブすぎ!さんま祭り。

じゃさ、来年一緒に行けたら
黙って型抜きしようよ、隅の方で。

ワタシも人ごみ嫌いだから、
警察官の集団の中を潜って歩いたよ。
お巡りさんは公然で悪い事しないだろうから
恐くないじゃん(笑)
Posted by らんちゅう at 2008年08月11日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7777。
    コメント(4)