2008年08月08日

彼女が結婚した。


ガーベラをこんな事とかしちゃったりします。

彼女が結婚した。



そしてこれを見て、

「ヤー!かわいぃー!」 とかも 言っちゃったりしてます。



先日 従姉妹が結婚しました。




彼女は、ワタシの1つ年上。

幼少の頃から、それはもう モテてモテて仕方ない美人。

才能に満ちていて、頭も良い。

才色兼備って言葉がピッタリです。


そんな彼女が ようやく、

そして ついに結婚。

決して早くはない年齢です。


モテてモテて仕方なかった彼女を射止めたご主人は

いったいどんな人なんだろう・・・と、 超気になります。

でも 詮索しないでおくべきだな、

となんとなく思いました。



幸せに満ち溢れた 彼女と旦那さんの結婚式の写真、

今日 届きました。


本当に おめでとーぅ!





Posted by らんちゅう at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼女が結婚した。
    コメント(0)