2008年08月05日

2代目。

メリタのコーヒーメーカーget。





普通にコーヒー好き。

コーヒーメーカーといえばメリタっぽい。

もしくはビジュアル。

1代目のコーヒーメーカー、 値段とビジュアルで買ったら

コーヒーを注ぐ時に 必ず 

あさっての方から、ダグダグ漏れ出していたので、

いい加減 イラついていました。


今後は そのイラつきも穏やかになると思います。



コーヒーと言えば、

今日、昼休憩にアイスコーヒーを散々飲んだ後に

マクドナルドの試飲用のコーヒーを 

マックのおねえさんが 「どーぞぅ」 と持って来てくれたので、

これは 飲み干さねば! と 

飲み干したはいいけど、

結果 短時間の間にアイスコーヒー5杯以上飲んだので、

もう ヤバイ です。

何がヤバイって、 

出そうです。

5時間近く経った今でも、

正直 出そうです。(泣)

その下りで メリタさんには大変失礼な話ですが、

しばらく コーヒーの事は考えたくありません。




でも このメリタの2代目コーヒーメーカー を

使うのが 楽しみです。


 



Posted by らんちゅう at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2代目。
    コメント(0)