2008年08月01日

ケーキ食べちゃうの。 

こんばんはぁぁ。

今日はぁ 何と言ってもぉ 眠くぅ

「もう!眠いのは分かったから!」と、

妃にも怒られぇ 何となくぅ こんなウザイ語尾をぅ

付けたい気分なのぉ。



たまには女子っぽい内容を投稿してみよう、と、思います。

んごく久しぶりにケーキをお家で食べました。

群馬県太田市にある 菓子工房ル・ミエール さんの

ケーキ’sです。

ケーキ食べちゃうの。 



ワーイ!何だか3つもあるしー。

フロマージュブラン というクリームチーズとホワイトチョコのハーモニーを

食べました。

ケーキ食べちゃうの。 

  

幸せぇぇ。


今日は そんな語尾がダラダラ伸びる感じのテンションなので

ボーっとしていたせいか、 パスタを作る予定だったのに、

パスタ自体を買うのをガッツリ忘れてました。

忘れたというか もはや 完全に 頭にありませんでした。


そんななので セキスイハイムのCMソングを歌う声にも元気が出ません。

気がふれた分けではありませんが。


おとなしく、ベランダでパチンコ屋さんの

ネオンでも見て

黄昏に浸りたい感じです。


でも 空気がヌメッとしてるので、

クーラーの利いた部屋に普通にいますケド。





Posted by らんちゅう at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ぬははっ(笑)
眠気はとれたかのぉ?

セキスイハイムの歌を歌おうと思ったら、

『ひらいてみよ〜夢のページ。めくってみよ〜楽しいお話ぃ〜』

ってミルキーはママの味が出てきちゃった。
Posted by 妃 at 2008年08月02日 23:35
ムリ。
膝枕して。


相武紗季 のOCNのCMあるじゃん。
「OCN、ワォ!」 ってやつ。
アレ真似してみて。
あんなカワイクならんのんよ。
キモくなるんよ。

最近CMオタクっぽくなってきたみたい。
Posted by らんちゅう at 2008年08月03日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ食べちゃうの。 
    コメント(2)