2008年07月31日

ベランダ焼肉。

今日は茂呂で花火大会があった。

ここんちの花火は うちのマンションのベランダから

良い塩梅で見ることができます。

なのでこの日は、

調子に乗って

ベランダで焼肉をするのです。

賃貸マンションのベランダで、です。

同じフロアに3軒並んでいて、

うちは真ん中なので、

両サイドのおうちの方々には

ジュージュー音と香ばしい肉臭、

洩れなく、結構くだらない内容の会話と

たまにCMソングを歌ってる声が聞こえてきてると思います。

何とも言いがたいご迷惑をお掛けしていたらスミマセン。

でも、ホラ、ね! 年1ですから! 許して!



ワタシは先日 

「パン1」 という言葉を覚えました。

今更とりあげる言葉でも無いと思いますが、

~1 って色々言い回しがききそうですね。




Posted by らんちゅう at 22:32│Comments(3)
この記事へのコメント
パン1って何?
パンツ一丁ってこと?
それとも食パン一斤のこと?

花火やってたんだぁ。
知らなんだ!!
棚卸しにやられてたわ、あたい。
Posted by 妃 at 2008年07月31日 23:58
そう。
パン1、パンツ1丁。
つまり、小島よしお って事なのか。

食パン1斤だったら、
普通に 
パン1斤 で良さそうじゃんね!(笑)
Posted by らんちゅう at 2008年08月01日 00:11
ベランダで焼き肉とは・・・羨ましい(笑)
そんな贅沢したこと無いですwww
Posted by at 2008年11月28日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベランダ焼肉。
    コメント(3)