2008年07月30日

手作り弁当。

今朝 いつものように出勤し、

自分のロッカーに荷物を置こうと

開けたら

お弁当箱が入っていました。





誰かが ロッカーに入んなくて

ワタシのとこに間違えていれたんじゃろー。。

と軽く思いつつ、

いつものように 皆なに

「おはよーござーまーす」と

挨拶しに言ったら、


「○○さん!お弁当、食べて下さいね!」 

とクリクリお目目で

言われました。

「え!!」


そりゃぁ、

「え!!」

です。



事の発端は、

昨日のお昼の時、財布を忘れていた彼女に、

千円を貸したんです。

ただそれだけなのに、

お礼に・・・と

手作り弁当を持ってきてくれました。

(もぅ、何て 可愛い人なんだろう。)


学園生活の何かみたいで、

若干胸踊りました。

ワタシ 女子なので、胸踊るのもオカシイですけど、


超カワイイ人だなぁ・・・


と思いながら、


待ちに待ったお昼。。。


お弁当の中身は 「ベーグルサンド セット」





「お好みで、ベーグルに挟んで食べて下さいね!」

と、隣で 微笑む彼女。。。




(ヤバイ、惚れる)

(そして 本気で美味しい)


皆なの 羨ましそうな視線を感じながらも

一人で完食!



彼女のように 自然にそういうカワイイ事が

できるのって 素敵すぎ。

輝いて見えます。

見習わなくては!

と改めて 思いました。




ほんまに ありがとーぅ!!

美味しかったよーぅ!!


 



Posted by らんちゅう at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お弁当ね~~><
毎日毎日大変なのよ・・・。
確か高校生の時にも作ってましたが・・・


おかずのおっそわけで確かあなたのも毎日もって行ってましたが><

私にはほれなかったのかな??
Posted by メランコリニスタ at 2008年07月30日 23:20
そうなんよぅ。
それをまた思い出して
胸キュンだったよモチ。
あなたの料理がワタシ大好きなんよね
昔から。

メラコには色んな意味で惚れとるヨ。
ほぼ全てをね!!
Posted by らんちゅう at 2008年07月31日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り弁当。
    コメント(2)