2008年07月28日

天界。

天界への境目を見た。

天界。



昨日の散々恐ろしい嵐の後、

(少なくともワタシは かなり脅えてました。)


遥か向こうの山から 明けてくる感じが


逆に恐い。


何も無かったかのような様子で、

吸い込まれそうなくらい

綺麗に明けてくる。


雲よりまだ上空から 掃除機で雲を吸い込んでるような

巻き上げているような 雲の感じでした。



綺麗だけど、 せつなー・・・。


  






Posted by らんちゅう at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
あたい、そのまっさらな世界に逝きとぉなる、、。
Posted by 妃 at 2008年07月28日 21:14
グッと病んでるね。

1回、
0でもない何かに帰ってみる?
怪しいね・・・。
意味分からん、。
さすがに。


妃が、まっさらなあの時 に戻ったら
もう何かよう分からんようになるわ。
まっさらなあの時も分からんし。

がんばってこー。
Posted by らんちゅう at 2008年07月28日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天界。
    コメント(2)