2008年07月25日

色んな美味しいがありますね。

今晩はァ・・・。

まるともの味付け数の子songが降ってきたワタシです、

今晩はァ。

先日、 
勤務先から
少しだけボーナスを頂いたので、

ガッツリ 焼肉食べに行きました。

結構 頻繁に行かせていただいている、

伊勢崎市下植木にある、

「勝元」
色んな美味しいがありますね。



安い美味い安い美味い!

内臓系がお好きな方には 是非オススメのお店です。

七輪で焼いて食べるので、

煙と匂いは避けられません。

色んな美味しいがありますね。


モクモクです。

でも最高に美味しいです!




ところで今日、生まれて初めて

目玉のおやじ好きの30代の女性に会いました。

ワタシがこの夏、

里帰りで広島に帰るのであれば、

広島限定の「目玉のもみじおやじ」を買って来て欲しかったそうです。

映画とかやってるし タイムリーなのでしょう、

でも、鬼太郎でもウェンツでもなく、目玉の~ なんですね。

日本の色んな俳優人が出演してるんでしょうけど、

CGの目玉の~ が いいんですね。


残念ながら、 この 夏 は里帰りできそうにありません。

彼女は少し、ションボリしていました。


喜ぶ顔を見たかったけれど、

残念です。。。

でも、

冬は帰れると思うので、

その時、再度 彼女に聞いてみようと思います。


「例の目玉の~買ってくる感じ?」 と。

きっと、
その頃には


「ん、もういい。」

とあなたは答えてくれるんでしょうね。



念のため、

そのご当地目玉の~ 

の広島バージョンを検索してみたら

おやじさんが、とんでもない事になっていました。




 




















Posted by らんちゅう at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
タイムリーとかじゃなく、素で欲しがってるから彼女。

冬でもいつでも欲しがるから。

しかも3つくらい。

ていうかさぁ、「目玉のもみじおやじ」ってさぁ、何で目玉とおやじ離しちゃったんだろうね?
韻踏んでて好きだけど。
Posted by 妃 at 2008年07月25日 23:47
3つも!?
でも今日明らかになったのは、
どうやら、
キティちゃんには興味がナイらしいよ。
「キティちゃんには興味ないからぁ」
って真顔で言ってた。
Posted by らんちゅう at 2008年07月26日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色んな美味しいがありますね。
    コメント(2)