2008年07月09日

UFO見たんだ。

自由だ~~!




言いたかっただけ。。。




前回の記事で、
UFO遭遇を チラつかせました。

もう結構色んな人に話しとるのに

誰一人 信じてくれません!




2.30mの至近距離でUFOに出くわしました。

もの凄い光に包まれたのち、

一瞬にして消えたんです!ほんまに。

案外、チップ的なものも埋め込まれているかもしれません。

そのとき、友人も一緒に体験しましたが、

その友人の故郷(星)からの使者という可能性も否めない節はあります。。。
残念な話ですが。。。




中学生の頃、

柿P型のUFOも見た事あります。

「あ、柿Pっぽい・・・」

と思った瞬間、縦に移動しました。

縦にですよ!?

縦に!

有り得なくないですか!?



・・・と、熱弁しても

あざけ笑われるばかりなので、

ションボリします、実際。


っでも

あんまりUFO! UFO!

言ってると、

また 会いに来られると正直 怖いし、引くので

この辺にしとこうと思います。





とりあえず誰か、

ちょぴり信じてくださいぃ。。。 











Posted by らんちゅう at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
わかった、しんじる。

遭遇時には即連絡求む
Posted by たまらん at 2008年07月10日 09:00
たまらんさん、
大人な感じで
信じていただき、
有難うございます!

万が一、宇宙人やUMAに
街でバッタリ会おうものなら
交友関係を深めていきたい・・・
味方にしたい・・・
そんな感じです。

でもやっぱり会った瞬間 一回、 
どん引きしときますけど。。。
Posted by らんちゅう at 2008年07月10日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UFO見たんだ。
    コメント(2)